チームミーティングに参加しよう! | 東進ハイスクール 市ヶ谷校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 市ヶ谷校 » ブログ » チームミーティングに参加しよう!

ブログ

2026年 6月 22日 チームミーティングに参加しよう!

みなさんこんにちは!

市ヶ谷校担任助手の久保寺です!

梅雨に入り、じめじめとした季節になりましたね…

 

今日は、チームミーティング(TM)について話したいと思います!

TMというのは、

ただ週間予定を立て

イベント・模試の告知をしている訳ではありません!

 

校舎では各種ランキングが掲載されています。

自分がどこの位置にいるか把握できていますか?

 

他の子がどのくらいやっているのかを知ることで

「自分も負けないぞ!!」

という対抗心を煽り、

生徒同士で切磋琢磨していくためにあります!

 

”自分も勝って、周りも勝たせる”

 

この言葉を頭に入れて、

TMに参加してほしいです!

頑張っていきましょう!!

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!