ブログ
2026年 6月 22日 チームミーティングに参加しよう!

みなさんこんにちは!
市ヶ谷校担任助手の久保寺です!
梅雨に入り、じめじめとした季節になりましたね…
今日は、チームミーティング(TM)について話したいと思います!
TMというのは、
ただ週間予定を立て
イベント・模試の告知をしている訳ではありません!
校舎では各種ランキングが掲載されています。
自分がどこの位置にいるか把握できていますか?
他の子がどのくらいやっているのかを知ることで
「自分も負けないぞ!!」
という対抗心を煽り、
生徒同士で切磋琢磨していくためにあります!
”自分も勝って、周りも勝たせる”
この言葉を頭に入れて、
TMに参加してほしいです!
頑張っていきましょう!!









