自己紹介 ー磯崎編ー | 東進ハイスクール 市ヶ谷校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 市ヶ谷校 » ブログ » 自己紹介 ー磯崎編ー

ブログ

2022年 4月 2日 自己紹介 ー磯崎編ー

こんにちは

新担任助手の磯崎貴奈です。

3月に都立三田高校を卒業し、春からは順天堂大学の医療看護学部に進学します

今回は自己紹介ということで、

高校生の時に頑張っていたことと、大学で頑張りたいことを紹介します。

高校生活で特に頑張っていたことは部活動です。

3年の夏まで水泳部に所属し、励んでいました!

色んな仲間と切磋琢磨しながら、全力で水泳に取り組んできた部活生活はとても青春でしたし、

自分自身成長することができました。

部活と勉強との両立は精神的にも辛いことも多いですが、

部活で培った根気強さが受験勉強にも生きたと思います。

大学で頑張りたいことは、華の大学生ライフを楽しみながら、看護学を十分に学ぶことです。

高校時代の部活生活もそうですが、大学生ライフは大学生の間しかありません。

時間を大切にイマしかできないことを楽しみたいと思います。

また、看護学部は他学部と比べて将来の職業に直結することを学ぶので、

医療従事者を志す者として人間性や知識、スキルをしっかり学びたいと思います。

東進には部活をしながら通う生徒も多いと思うので、

何か相談や悩みがあれば気軽に声をかけてください!