必見!2月22日渡辺先生公開授業の内容★ | 東進ハイスクール市ヶ谷校|東京都

ブログ

2017年 2月 23日 必見!2月22日渡辺先生公開授業の内容★

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み

 

皆さん、こんにちは。

本日も東進ハイスクール市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日のブログは私、早稲田大学理工学部4年の中嶋龍太が書かせて頂きます。

 

 

本日は、3月22日に市ヶ谷校で行われる、渡辺勝彦先生の特別公開授業の魅力のご紹介です!

2月の前半・中旬にも渡辺先生の公開授業のご紹介はしているので、「公開授業って何?」と思われる方は是非そちらをご覧ください。

 

本日は、毎年この時期に行って頂いている渡辺先生の公開授業に、もう10回以上は参加しているのではないか、と自信を持って話す市ヶ谷校の校舎長、小林敦司校舎長が作った特別チラシをお見せします!

 

 

 

大学受験のスタートにフライングはありません。

むしろ、フライングしたもの勝ちです!

先日、早稲田大学文化構想学部に合格した市ヶ谷校の生徒も、高校1年生から東進に通い、コツコツ頑張ってきた生徒です!

 

大学受験を早期から頑張ろうと思ってらっしゃるご家庭の皆様、ぜひとも渡辺先生の公開授業にいらっしゃってください。

 

 

それでは、本日はこの辺で終わりにさせて頂きます。

本日も、市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございました!

明日も是非、市ヶ谷校のブログにいらっしゃって下さい!

中嶋龍太

 

 

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み