センター同日体験受験に向けて頑張る高2生☆川越☆ | 東進ハイスクール市ヶ谷校|東京都

ブログ

2017年 1月 13日 センター同日体験受験に向けて頑張る高2生☆川越☆

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み

こんにちは!

本日のブログは市ヶ谷校担任助手1年、川越美穂です。

 

センター試験まで残り1日

いよいよです。

 

 

本番が迫った受験生はもちろん、

本日は14日、15日にかけて行われる

 

「センター試験同日体験受験」

 

を控え、努力する高校2年生を紹介します!

 

 

 

 

 

受講したり、高速基礎マスター講座をマスターしたりするとGETできる向上得点。

 

その向上得点全国ランキングに載りました!!

(写真は同じグループミーティングの仲間と。)

 

グループミーティングでグループ長も務める彼女。

毎週12コマを計画受講しています!

 

12コマ受けるということは、授業(1コマ90分)を1.5倍速でみたとしても、

 

60分×12コマ=720分(12時間)

 

は確実に勉強をしている!

 

この時間に加えて、講座を受けるたびに復習や高速基礎マスターもやっているということは

もっともっとやれているということですよね。

 

彼女は部活もある中、毎日登校して頑張った結果、はじめて全国ランキングに載りました!

 

「センター試験同日体験試験」が彼女にとって明確な目標となって、励みになっています!

 

1月14日と15日

受験生はもちろん、

「センター試験同日体験受験」までに努力すること。

 

そしてその結果に受験するみんなにこだわってほしい!!!

 

今回の結果がほんとーーに1年後の結果を左右します!

 

勉強法などの相談はいつでもしてくださいね!

 

東進生以外の方もぜひ校舎にお問い合わせください!

 

川越

 

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み