センター試験同日体験受験まであと11日! | 東進ハイスクール市ヶ谷校|東京都

ブログ

2017年 1月 4日 センター試験同日体験受験まであと11日!

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み

 

こんにちは、明けましておめでとうございます!

本年度も東進ハイスクールを宜しくお願い致します。

そして、本日も東進ハイスクール市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日はわたくし、早稲田大学創造理工学部4年生の中嶋龍太がブログを書かせていただきます!

 

本日は、センター試験同日体験受験について、書かせて頂きます!

今年は、1月14日(土)/15日(日)センター試験本番が実施されます。

 

東進ハイスクールでは、毎年センター試験と同じ日同じ問題を使って、センター試験同日体験受験を実施します!

東進生以外の一般生の受験料は無料です!

全国の東進生はもちろん、多くの高等学校でも東進ハイスクールのセンター試験同日体験受験は採用されているので、

受験者数も非常に多く、自分の現状の成績を相対的に判断することが出来ます。

 

東進ハイスクールの同日体験受験の特徴はもう一つあります。

「合格した先輩の同時期得点がわかること」です。

東進ハイスクールに在籍していた今までの先輩のデータを活用して、「同じ時期に、自分の第一志望校に合格した先輩は何点取れているのか」を知ることができます。

このデータは、東進ハイスクール独自の成績ですので、東進ハイスクールで同日体験受験をする価値であります。

 

同日体験受験の後は、市ヶ谷校では公開授業、成績帳票返却面談、新年度特別招待講習など、その後の勉強をサポートをする体制が整っています!

ぜひ、東進ハイスクールでのセンター試験同日体験受験をご検討ください!

 

それでは、本日はこの辺でお別れしたいと思います!

本日も東進ハイスクール市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございました!

また明日も市ヶ谷校のブログにいらっしゃってください!

中嶋 龍太

 

資料請求

体験授業

個別面談"入学申込み