10月31日 今井宏先生特別公開授業 | 東進ハイスクール市ヶ谷校|東京都

ブログ

2016年 10月 18日 10月31日 今井宏先生特別公開授業

資料請求

体験授業

個別面談

"入学申込み

 

こんにちは!

本日も東進ハイスクール市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日のブログを担当させて頂くのは私、早稲田大学理工学部4年生の中嶋龍太です!

 

本日のブログの内容はあと2週間と迫った、「今井宏先生の特別公開授業」です!

10月30日(日)には全国統一高校生テストがありますが、その次の日の10月31日(月)19時から、市ヶ谷校に今井先生がいらっしゃってくれて、特別講義を行ってくれます!

 

東進ハイスクールは映像授業の予備校ですが、3ヶ月に1回、実際に先生がいらっしゃって生授業を行ってくれます。

それが、「特別公開授業」です。

開催する理由は2つあります。

1つ目は、東進生が実際の授業を聞いてモチベーションを上げ、次の日からの勉強の足がかりにすること。

2つ目は、「公開授業」という名の通り、東進生ではない高校生・保護者の方に東進自慢の講師陣の授業を見て頂き、東進の授業の質を知って頂くということです。

 

今回いらっしゃる先生は東進ハイスクール英語科「今井宏」先生です。

今井先生は数々の大手予備校のトップ講師を歴任し、現在は東進ハイスクールに在籍しています。

今井先生が大手予備校のトップ講師であった所以、それは「有無を言わせぬわかりやすさ」「お腹を抱えて笑ってしまう程の面白さ」です。

私、中嶋も受験生時代、今井先生の授業を受けていましたが、英語嫌いな私が、今井先生の授業だけは楽しみに受けていたほどです。

 

 

「日本一分かりやすくて、日本一面白くて、日本一成績の上がる先生」です!!

東進の誇る、超人気講師の授業、ぜひ受けに来て下さい!

 

本日も東進ハイスクール市ヶ谷校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございました。

明日もぜひご覧ください!

 

中嶋龍太

 

資料請求

体験授業

個別面談

"入学申込み